こんにちは。最近は少しずつ暖かくなってきたものの、まだ朝夕は冷え込みますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、今回はタイトルのとおり第一回 福島 沖縄まつりのお知らせです。
震災から6年の節目を迎え、あらためて福島の歴史的な文化を広く知ってもらいたい、そして何よりも市民の皆さまの今後の力にしてもらえれば、との思いからこの祭りがうまれました。


いわき市に今も受け継がれる「じゃんがら念仏踊り」と沖縄の伝統的な踊り「エイサー」を中心としたお祭りです。
そして今回は沖縄県出身のシンガーソングライター、ラジオ福島のパーソナリティーを務める普天間かおりさんも出演します!
普天間かおりさんによるLIVEとトーク、そしてアティ郡山1F店頭にて2月4日に発売されたNewAlbum「つたえたいことがあります」のサイン会も開催します!

皆さま、どうぞお誘い合わせの上お越しください!


日時:平成29年3月26日(日)11時〜14時
場所:郡山駅前西口広場 
   ※普天間かおりさんサイン会:アティ郡山1F店頭
入場・観覧:無料

20170326まつり【表面】20170326ポスター【裏面】